タグ:N700系 ( 111 ) タグの人気記事

4月8日の撮影から

雨降る関ヶ原へ

N699系さん とこさんと

さくらと黄色先生撮影へご一緒させていただいてきました

現地は強く雨が降ってましたが
a0208072_2093544.jpg

モヤっとした感じが良かったです!!!



その後は気になってた場所へ
a0208072_209459.jpg

ここはぜひ次回きいろ先生を狙いに行かなければ

楽しい時間ありがとうございました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-08 20:08 | 東海道新幹線

3/24の撮影から

a0208072_19572177.jpg

takaさんと関ヶ原で遊んできました

とても良い天気の元

白色の新幹線を撮る楽しさを再確認できた一日となりました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-05 18:00 | 東海道新幹線

3月17日の撮影から 

本日の夢旅人の”takaさん”と関ヶ原で遊んできました
a0208072_2045967.jpg

ドキドキの場面あり



a0208072_2051922.jpg

新たな発見ありと楽しかったです
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-03 18:04 | 東海道新幹線

2月13日の撮影から 7

私の仕事の時間が迫ってきましたのでラストチャンスになりましたよ・・・
a0208072_2227130.jpg

おー珍しく上手く入りました!

takaさんの真似をして初めて撮影した構図でしたが面白いものです

takaさん・n699系さん・とこさん

当日は本当にありがとうございました!!

ほんと楽しかったです
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-03-11 12:00 | 東海道新幹線

2月13日の撮影から 6

雪に埋もれた境内は

私の幼少期に毎年お正月になると親に連れてきてもらってた神社でもあります

そこをカメラを持って歩くようになって約6年

不思議なものです
a0208072_2226288.jpg

当時の目線はこちらに近かったんだろうな~

しかも0系しか走ってなかったんだろうな~

と想像する一枚でもありました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-03-10 12:00 | 東海道新幹線

2月13日の撮影から 5

神社の境内に上がりました

ここに来たのもいつ以来だろうと思いにふけりながら
a0208072_2225493.jpg

やっぱり撮影は楽しいと思える瞬間でもありました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-03-09 12:00 | 東海道新幹線

2月13日の撮影から 4

関ヶ原は野上の神社に来ました

ここは桜の時期もいいですが雪が降ると魅力的になる場所

ワクワクしながら進みます
a0208072_22255356.jpg

こんな一瞬も関が原らしくて好きですね
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-03-08 12:00 | 東海道新幹線

5月24日の撮影から 3

a0208072_0211526.jpg

先週土曜日の一枚です。

確かその2の翌日に予約投稿したはずでしたが出来てなかったようなので・・・

改めてアップしました。

赤色のお花畑がとってもキレイで

またどんより曇ってた西の空から日没前のわずかな時間だけ太陽が顔を出してくれた時の一枚です。

いんでんさんのお陰でこの時間まで楽しく待っていられて本当感謝でした。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2014-06-01 08:00 | 東海道新幹線

5月24日の撮影から 2

a0208072_22254994.jpg

坂田駅の帰り道

モヤっとしながらも頑張ってっくれてる夕陽にちょこっと期待して

東海道新幹線の沿線をウロウロしてきました。

赤いお花がとってもキレイでした
[PR]
by yamagara117gifuha | 2014-05-26 15:00 | 東海道新幹線

1月19日の撮影から 6

その後は関ヶ原~米原の新幹線撮影地を巡りました。

私にとってもかなり久しぶりの新幹線沿線ばかり

新鮮な気持ちで回れました。

一通り撮影して

夕陽と俯瞰撮影をするため登山となりました。

上から見ると
a0208072_23144222.jpg

結構な雪景色になってました!


そしてここからの西側の景色も
a0208072_23145761.jpg

初めて見てきましたが

こちらは木々の成長でかなり構図が限られてきてるようです。

夕陽はキラリといい感じでした。



長く続きました1/19の記事

お付き合いいただきましてありがとうございました。

とても楽しい一日になりました。

(まだまだ修行中さん、朝早くからの突撃ツアーにお付き合いいただきありがとうございました)
[PR]
by yamagara117gifuha | 2014-01-25 17:04 | 東海道新幹線