<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月8日の撮影から

雨降る関ヶ原へ

N699系さん とこさんと

さくらと黄色先生撮影へご一緒させていただいてきました

現地は強く雨が降ってましたが
a0208072_2093544.jpg

モヤっとした感じが良かったです!!!



その後は気になってた場所へ
a0208072_209459.jpg

ここはぜひ次回きいろ先生を狙いに行かなければ

楽しい時間ありがとうございました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-08 20:08 | 東海道新幹線

4月2日の撮影から

忙しい昼の時間の合間に少々撮影出来ましたので

天気の悪い今年の桜シーズンですから

少しは無理しないとですね

まずは十九条の堤防から
a0208072_2021674.jpg

子供らののびのびとした感じが最高でした



次は北方真桑駅の方へ
a0208072_2022748.jpg

意外に面白い絵が撮れます

あれこれやろうと思いましたが

頭の柔軟性の無さをしっかり感じさせてもらう瞬間にもなりました

遠くではさくらダイヤなので駅には二台の車両が並んでました




最後に美江寺駅の近くでも撮りましたが・・ちょっとうまくアップ出来ないようなので後ほど・・・・
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-07 20:01 | 樽見鉄道

3月25日の撮影から

a0208072_19595983.jpg

この日は黄色先生の撮影にtakaさんと関ヶ原へ

天気がぐるぐると変わってゆく中

奇跡的に良い天気の元やってきてくれました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-06 18:00 | 東海道新幹線

3/24の撮影から

a0208072_19572177.jpg

takaさんと関ヶ原で遊んできました

とても良い天気の元

白色の新幹線を撮る楽しさを再確認できた一日となりました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-05 18:00 | 東海道新幹線

3月22日の撮影から

a0208072_19541468.jpg

近江鉄道を追いかけたこの日

最後にここに辿り着き

湖西線強風の影響で目の前をサンダーバードが行きかい

ローピンの上に夕陽が落ちてきたり

米原駅の改札でプレゼントを頂いたりと

一日の最後に良いことが待っててくれました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-04 18:00 | 東海道本線

3月17日の撮影から 

本日の夢旅人の”takaさん”と関ヶ原で遊んできました
a0208072_2045967.jpg

ドキドキの場面あり



a0208072_2051922.jpg

新たな発見ありと楽しかったです
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-03 18:04 | 東海道新幹線

3月16日の撮影から

a0208072_19503642.jpg

半月前の写真です

この日は本日の夢旅人の”takaさん”と黄色い先生をお迎えしてきました

この後にある場所を訪れて・・・

二人何度もその場所に通うことになるとは

知る由もありませんでした
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-02 19:52 | 東海道新幹線

3月31日の撮影から 2

a0208072_22333833.jpg

この日はお出かけの初めにも実は

美江寺駅で樽見鉄道&桜を撮影しております

その時もこの青色がオリジナルカラーがやってきてくれましたよ

青空の青色と桜のピンク色

いつ見てもいい組み合わせですね
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-04-01 18:15 | 樽見鉄道