<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月13日の撮影から 

先週の金曜日は13日でしたね~

皆さま不吉な事はありませんでしたか??

その日私は撮影仲間のtakaさん・N699系さん・とこさんらと

冬らしい関ヶ原で東海道新幹線の撮影に行ってきました!

皆さんいつもいつもありがとうございます!!

思っていた撮影地はこんな感じでしたので
a0208072_21145789.jpg

しめしめと待っていましたら
a0208072_2172266.jpg

そうきますか~

僕はあの猛吹雪の中ずっとずっと撮影してようと思ってたのはここだけの話・・・

すっごく吹雪かれましたがこんな条件も大好きです。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-02-16 21:17 | 東海道新幹線

2月4日の撮影から

a0208072_1133352.jpg

本日の夢旅人のtakaさんと久しぶりの東海道新幹線の撮影をしてきました。

この撮影地ではばったり!?N699系さん、とこさんともお会いできました!

皆さんありがとうございました!!

かなり久しぶりの黄色い新幹線撮影は

青空のもと

撮影って楽しいなぁと久しぶりに実感できるものとなりました。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-02-10 11:07