<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝

a0208072_123193.jpg

1/17知り合いの結婚式からの一枚です!

すごく幸せそうな二人から幸せのおすそ分けを頂いてきました~

自分もいま人生の転換期に来ています。
a0208072_12113560.jpg

前に進みます!
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-01-21 12:08 | 日記

1月3日に撮影から 4

a0208072_11491618.jpg

雪景色が続きます!

陽が当らないととっても厳しい冬の世界が待ってました。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-01-17 11:51 | 高山本線

1月3日の撮影から 3

a0208072_0342765.jpg

なかなか忙しくてパソコンに向かう時間がありませんでした

特に最近はひどい風邪もひいてえらかったですが

山登りしたり

友人とスーパー銭湯行ったり

同窓会やったりと

リフレッシュは忘れずにしております
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-01-17 00:38 | 高山本線

1月3日の撮影から 2

a0208072_1964462.jpg

真っ白な雪の花の間から

キハ40.48を狙うはずが新型が走ってきました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-01-09 19:08 | 高山本線

1月3日の撮影から

a0208072_20272023.jpg

雪積もる高山本線は下原ダムでの一枚です。

この日はN699系さん・とこさんとご一緒させていただきました。

前日の夜から地元でもけっこうな雪が降り始め

これでは地元から出られないかもとの不安の中

3人で凍てつく早朝の地元を出発しました

まず向かったこの場所の景色を見て

諦めないのって大事だなと思いました。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-01-05 20:31 | 高山本線

あけましておめでとうございます

a0208072_2350375.jpg

あいさつが遅れましたが2015年もよろしくお願いします!

忙しく慌ただしい年始となっていますが

雪や夕陽など

鉄道仲間の皆様とまた楽しく撮影して行けたらなと思っています。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-01-02 23:52 | その他