<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月5日の撮影から

a0208072_2225686.jpg

今日の昼にここへ行ってきました。

短時間でしたが息抜きが出来て幸せな気分になりました。

信綱さん、いつも良いタイミングでお会いできますね!

そして現地でお話出来た皆様ありがとうございました。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2013-04-05 22:30 | 東海道新幹線

4月1日の撮影から 2

a0208072_2033688.jpg

昨日の続き

菜の花の揖斐川を後にして

樽見鉄道の桜を見に行きました。

近いので犀川堤防にしカメラの準備をしてますと

N699系さん・とこさんファミリーとまたまたバッタリ!!

最近良く合いますね

と、ご挨拶してますと列車がやってきました。


しばらくですがblogにあまり手がまわらない日が続くかと思います。

一番の理由は仕事なのですが・・・

息子たちの入学・入園もありまして忙しい日が続きそうです。

4/20頃にはまた復帰できると思いますので

それまでは皆さまのblogを見て元気頂こうと思ってます。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2013-04-02 20:40 | 樽見鉄道

4月1日の撮影から

a0208072_22401797.jpg

今日の昼からの一枚です。


バタバタと仕事の忙しい月末の時期を過ごしていましたが

どうしても桜や電車が気になってくるのですね~

そう言えばN700Aと桜は撮ってないと思いつきましたが

気付いた時にはあと10分で揖斐川を通過する時間になってました・・・

結局一番近い場所でN700Aを撮る事になりました。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2013-04-01 22:45 | 東海道新幹線