2015年 07月 15日 ( 1 )

6月14日の撮影から 4

takaさんお勧めの安中榛名駅へきました

そのなかでも新幹線同士の並びシーンは運が良いと出会えるようですが・・・

初心者の自分にはそれを切り取る事ができるでしょうか!?

私たちが乗ってきたE7系とその脇を上りのE7系が駆け抜けるシーンからです
a0208072_1712877.jpg

見事に並びました、ビギナーズラックでした!!

まだ見慣れてないせいか気持ち高速にみえますので撮影が大変です


さて落ち着いた所でホームを金沢よりへ移動です
a0208072_1713284.jpg

足元にはこんな絵も・・いい感じですね


次も並びシーンが見れるかもらしいですが

まずは反対のホームにE2系が入線し停車しましたが・・
a0208072_1713768.jpg

見事に下りの通過E7系が来ました!!

takaさんいつもありがとうございます


北陸新幹線ホームにいますと意外に新幹線の数が多いことに気づかされます
a0208072_1714144.jpg

定番のカットも撮影してきました


駅を出まして駅近くの橋へ向かいました
a0208072_171475.jpg

ここは最後まで撮影が難しかったです

なんでしょう高い橋にずっといる事がまずないからか!?

しっくりこぬまま終了でしたがキレイな景色でした


その後は駅に戻りまして東京方面へ戻ります

いろいろ案はあったようですが大宮駅に降りることになりました
a0208072_172423.jpg

こんなシーンも良いですね
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-07-15 12:00 | 北陸新幹線