6月14日の撮影から 6

さて大宮駅第二のターゲット捕獲に向かいます

それはこれ
a0208072_1764868.jpg

夕方に上野駅から下るカシオペアです


撮影ポイントに行きますと意外に空いてまして良い場所確保できました

そして
a0208072_1765383.jpg

この感じなら被っても大丈夫だな~と思ってましたが

大宮駅を発車した電車がどんどん構図に入ってくるでは!!

仕方ないですね


カシオペアの入線
a0208072_1765937.jpg

ロゴが良い雰囲気です

そして特等席に乗車している方々の優雅な事

羨ましいという前にちょっと目線が気になって恥しいのではと思ってしまいました



車掌さんの手が
a0208072_177421.jpg

優しくホームのファンに振られてました

目の間に停車したカシオペア

最高に幸せな瞬間でした



この後は折り返してくるこの方を捕獲に行きました
a0208072_177918.jpg

濃厚なツアー内容でしたが当初の予定通り

ちゃんと捕獲出来たのが凄いと事です

さすが企画者がしっかりしてると安心です

takaさんいつもありがとうございます



この後は時間があったので新幹線ホームで撮影タイム
a0208072_1771338.jpg

やはりここの夕陽が射しこむシーンは好きです


とおくには
a0208072_1771879.jpg

東京へ向かう新幹線がひっきりなしに入線・発車して行きました

このあとtakaさんお勧めのそば屋さんで送別会をして

解散となりました

今回も素敵なツアーありがとうございました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-07-17 12:00 | 東北本線
<< 6月20日の撮影から 1 6月14日の撮影から 5 >>