6月12日の撮影から 

先日早朝の初ニーナ撮影をしまして

すっかり虜になりましたので早速清州方面にも撮影に行ってきました

しかし1ヶ所しか撮影ポイントを知らない私

行き当たりばったりで通称キリンカーブへ
a0208072_1362674.jpg

はい、撮影向きではない一番手前にニーナがやってきました・・・

でも新幹線も同時に来てくれてよかったです



移動しましてこれまた初めてのポイントへ
a0208072_1363013.jpg

足場に工夫が必要なポイントでした

正直そんな場所のあの雰囲気あまり好きじゃありません




引き寄せて
a0208072_1363433.jpg

この場所最初で最後の撮影になったと思いますが

まずまず満足しました



キリンカーブに戻りまして
a0208072_1363985.jpg

ゼロロクをもう一台撮影

こちらでは初対面ながら楽しくお話してくださる同志の方とお会いする事が出来ました

やはり趣味とはいえ心に余裕のある範囲で行動してないと

なにか楽しくない気がします

そんな事を実感させていただける方でした

ありがとうございました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-07-11 12:00 | 東海道本線
<< 6月14日の撮影から 1 6月10日の撮影から >>