5月30日の撮影から 3

さて特別なトワイライトエクスプレスが琵琶湖を1周して京都駅に入ってきました
a0208072_1248362.jpg

定期で走ってた時は一度も京都駅で撮影しにこなかったので

とっても新鮮です!!


客車を見学します
a0208072_12484120.jpg

ご販を食べるとこのテーブルですかね


ここはライトがキレイです
a0208072_12484791.jpg

乗ってる人は気分いいでしょうね


これも
a0208072_12485684.jpg

下関かー

昔車で7時間以上かけて走った事あるなーと思いだします

ちなみにもう二度とやりたくないです


さてこの日は大切な人に八つ橋を買ってきてと言われてた私

駅中のお土産やさんで買い物して

すぐホームに戻ったつもりが・・・
a0208072_1249293.jpg

もうすぐそこまで来てるーーーーー

やつはし・・・・・・・・・・・

と落ち込みながら

先に進む気力を失いつつふと前を見ますと

優しい警備員さんと天の声が
a0208072_1249890.jpg

最高でした!!



その後は神戸の方の火災でダイヤが乱れてる中

岸辺駅まで移動しまして
a0208072_12491336.jpg

すごく混んでましたがこの一枚撮ってきました

いんでんさん

ありがとうございました!!
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-07-06 12:00 | 東海道本線
<< 5月31日の撮影から 5月30日の撮影から 2 >>