5月30日の撮影から 1

ご無沙汰してました

忙しい毎日を過ごしてましたが

しっかり撮影には出かけております・・

しかしパソコンの前に座る時間が無いもので

ほっからかしにしてすみません

早速ですが

5/30の特別なトワイライトの日の写真です

まずは醒ヶ井駅からお得なシャトル切符を利用しましたんで
a0208072_12324632.jpg

これは嬉しいシーンが見れました


米原駅でいんでんさんと合流しまして
a0208072_12325544.jpg

いつも僕の突撃ツアーに同行させてしまいすみませんね

大好きな近江鉄道の水色が見れました


15分ほどで新幹線は京都駅につきました
a0208072_12331122.jpg

シャトル切符なら醒ヶ井ー京都が3000円強ととってもお得&早いです

しかも700系に乗れて大満足でした


京都駅の在来線ホームから
a0208072_12331786.jpg

何気に見上げるこのシーンも良いものです


この青色も貴重なようで
a0208072_12332786.jpg

さり気なーくいつも来てくれるので記録


緑色の113系
a0208072_12333591.jpg

これも大好物です
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-07-04 12:40 | 東海道本線
<< 5月30日の撮影から 2 ありがとうございました >>