2月21日の撮影から 3

撮影会はそろそろ終わってるかな~と

イルカ号を確認に彦根駅へ戻りました

撮影会のメンバーががらりと変わり白色が並んでます!
a0208072_0412522.jpg

イルカ号は奥の方に休憩に入ったようです

嬉しいやら惜しいやら

彦根駅の中へ確認に行きます
a0208072_0414124.jpg

いましたが奥の方に入ってしまいました

イルカ号の前には!!
a0208072_0414929.jpg

なんだこれ!!!初めて見ましたがこれでは前に出られない

と、意気消沈して初めの場所に戻りましたら
a0208072_048896.jpg

おーいお茶号がガンガンと押し始めましたー!!!!

これはと~ってもお得な感じがしました。

そして
a0208072_22401566.jpg

念願のイルカ号登場!!!!!

しっかり目に焼き付けました

日が暮れる頃に
a0208072_22402968.jpg

こんなシーンが見れて

いろいろ楽しいことがあって幸せな一日でした

皆さまありがとうございました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2015-03-17 12:00 | 近江鉄道
<< 3月1日の撮影から 1 2月21日の撮影から 2 >>