7月28日の撮影から 1

昨日はいんでんさんファミリーと北陸本線方面へ行ってきました。

まず初めに”SL北びわこ号1号”をとある山の上から俯瞰撮影しました!

その時の模様はいんでんさんのblogを見ていただくとしまして・・・

(私よりずーっとキレイに撮られてますので自粛です)

その次は高時川の方へ行ってきました。

キレイな川辺に行きますと水量も良い感じでついつい皆で水遊び&撮影となりました。

このあたりアユ釣りのポイントでもあるようでそちら目当ての方も大勢みえました

そしてカメラマンもたくさん集合してましたね

何時間待ったでしょうか

いよいよ”SL北びわこ3号”が通過して行きました
a0208072_2235444.jpg

青空と川の流れが最高でした

そして今年2度目の日焼けでいろんな場所が真っ赤っかになっちゃいました
[PR]
by yamagara117gifuha | 2013-07-29 22:06 | 北陸本線
<< 7月28日の撮影から 2 7月27日の撮影から >>