5月12日の撮影から 1

いつも私のblogに来てくださってました皆さま

長い間更新が出来なくてすみませんでした。

すごく大切な仕事がありまして

ちょっと大変でしたが

何とかひと段落つける事が出来ました。

また趣味にも目を向けられる状態になれましたので

ボチボチと楽しい趣味の時間を過ごそうと思ってます。



また昨日は母の日でしたね

わが家も何とか日頃の感謝の気持ちを送れたかなと思ってます。
a0208072_21324498.jpg

そんな昨日からの一枚です。

昨日は”いんでんさん”が長良川鉄道の湯の洞温泉駅に行かれると聞いてましたので

朝一に自分の母にプレゼントを手渡した後

すぐに向かう事にしました。

この駅にはこんなキレイな花が待っててくれました。

楽しい仲間と久しぶりにリラックスできる時間が過ごせて感謝感謝です。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2013-05-13 21:45 | 長良川鉄道
<< 5月12日の撮影から 2 4月5日の撮影から >>