TOKYO DISNEY SEA

1月3日から4日まで家族で東京ディズニーリゾートへ遊びに行ってきました。
a0208072_20564972.jpg

モノレール車内からの一枚

まず1/3はシーの方へ、
a0208072_20585155.jpg

a0208072_20581942.jpg

しかし、岐阜羽島駅始発7:04の”ひかり”に乗りましても

シー到着は10時前でして

今一番人気のトイストーリーマニアのファストパスはとっくの昔に発券終了という・・・

気を取り直して今回最大の?目標ダッフィーのぬいぐるみを買いにゆきます。

なぜかと言いますと

2年前のお正月に訪れた際売り切れで買えなかったんですね・・・

いまだに嫁さんはその事を気にしてまして

ただ今回はドッサリ売ってましてまったく心配なく目標達成となりました。
a0208072_2103167.jpg




次はまたまた嫁さんの目的

先程の画像の子ダッフィーの彼女?シェリーメイの撮影会へ

私もこんなの嫌いじゃないんですが50分ほど並びましたよ
a0208072_213125.jpg

そして順番が来ました
a0208072_214793.jpg

あれ、うちの子そんなに好きだったっけ?

とにかく子供がとっても喜んでました!


次はとなりでダッフィーのランチショーがあるそうなのでそちらへ
a0208072_2153383.jpg

初めてここに入りましたが

かなり良い感じのランチショー

デザートもおいしくてわが家の皆大満足でした
a0208072_2161874.jpg

特に嫁さん笑顔でした・・・



そんなこんなをしてたらもう13時頃になってまして

シーの中央の湖ではお正月のショーをやってましたので遠くから
a0208072_2192198.jpg

これはゆっくり見たかった・・・


引き続きここで”レジェンド オブ ミシカ”というお昼のショーをやるそうなので待ってみました
a0208072_211046.jpg

このあたりはあまり競争率がたかくないようで楽~に場所を確保しまして

そしてショーが始まると乗りの良い音楽とともにダンサーさん達が!
a0208072_21101838.jpg

正直今回のTDRの旅の中で一番感動したかも・・・

とにかくダンスがカッコいい~



すでに15時位になってましたので外がだんだん寒くなってきましたので

屋内の温かい場所へ
a0208072_21145690.jpg

マーメードラグーンの中は暗いのですがとっても温かい!

アリエルのショーもとても楽しかったですがわが家はこちら
a0208072_21164100.jpg

目がまわる~


外に出ますと
a0208072_2116478.jpg

一気に夜になってました・・・

歩くたびに嫁さんからは厳しい一言が・・・
a0208072_21173456.jpg

海底二万マイルととなりの中華料理屋さんへ

中華意外においしかった~

ただ・・

暖かい場所をセットで動かないともうだれもついてきてくれません・・・


夜のショーも見ましたが動画ばかり撮ってたので写真がほとんどありません。
a0208072_21192822.jpg

シーは夜キレイですね


夜も買いに行きました
a0208072_21205490.jpg

お土産屋さんは夜行くと大変ですね。

とある買い物の帰り道花火が始まりました。
a0208072_2121556.jpg

ん~アラビアンナイトのあたりで撮りたかったな~


そしてシーはこれで終了でした。
a0208072_21231231.jpg



その後今晩の宿泊先”アンバサダーホテル”へ
a0208072_21241654.jpg



その後子供らのお風呂をすませて

終電間際の東京駅ホームへ向かいました。

200系に会いに・・
[PR]
by yamagara117gifuha | 2013-01-09 21:33 | 旅行
<< 1月3日の撮影から 2 1月4日の撮影から >>