11月4日の撮影から 2

朝から楽しい出来事が続いたこの日

先程の66ゼロ番台も何とかカメラの収まりまして

次の目的地へは高速道路を使って向かいます。

その乗り口は”西大垣IC”!

そう、初めてあの場所で東海道新幹線の上を車で通過してきました。

もちろん新幹線がこないかな~とじっくり走ってきましたが・・・


さて次の目的地は飯田線の奥深い場所秘境駅あたりを目指す予定でしたが

大垣に9時半頃いてはかなり苦しい展開でして・・

しかも恵那山トンネル付近の事故の影響か渋滞まで発生してました・・・

でもなんとか間にあうかと言う感じで為栗駅近くまで車を走らせてくる事が出来ましたが

・・・・・・通行止めという看板が

どこの事を言ってるのか解りませんでしたがここで諦める事にしました。


うちの息子のもう一つの楽しみ

ワイドビュー伊那路”がもうすぐ為栗駅を通過する時間になってましたので、

こちらで撮影することに
a0208072_23505132.jpg

前回飯田線沿線に来た時もふと訪れた為栗駅・・とっても絵になる場所なんです。

a0208072_2350592.jpg

紅葉もだんだん始まってる感じでした、天気もいい!

そして
a0208072_23511441.jpg

息子撮影・・・・・

最近神がかってるような(汗


ドクター東海は見れませんでしたが

この景色だけでも来た甲斐があります。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2012-11-07 00:12 | JR在来線
<< 11月4日の撮影から 3 11月4日の撮影から 1 >>