4月29日の撮影から 1

29日は朝から滋賀県は湖北へSL北びわこ号の撮影へ行ってきました。

今回はN699系さん&とこさんとわが家の男3人でご一緒させていただきました。

まずは一日たくさん子供たちと遊んでいただきまして

そして大変暑い中でしたが一日がとても楽しく過ごせましてありがとうございました。



撮影の方ですがまずは北びわこ号”1号”の撮影のため場所探ししながら北の方へ向かいました。

そしたら意外にもすんなりと綺麗な水鏡&レンゲスポットに到着出来ましたね。

初めは風があまり吹いてませんでしたが
a0208072_1413772.jpg
a0208072_1415435.jpg



次第に風が吹き始め・・なかなか来ないなと待ち続け・・ようやく主役が来ました
a0208072_142654.jpg

楽しい一日の始まりでした
[PR]
by yamagara117gifuha | 2012-05-01 01:44 | JR在来線
<< 4月29日の撮影から 2 500系の写真 >>