500系の写真

a0208072_1875981.jpg

まだ東海道を走ってた頃の野上神社にて500系


今日は今から仕事が忙しくなりますので

昨日の撮影日記や頂いたコメへのお返事また皆さまのblogへお邪魔するのが

出来ても今晩遅くかなと思っています・・ごめんなさい。


さて今日はお昼まで仕事でした、

その後子供の服を買いに行ったりランチをしたりデザートを食べに行ってたら

時計がすでに14:30・・(汗

今から撮影しに行くならばと思いついたのが先日行ったばかり美濃赤坂駅でして

矢橋ホキのお帰りを見に息子たちと行ってきました。

その撮影の時にとあるご家族の方たちとゆっくりお話をする機会に恵まれまして

しばし楽しい時間を過ごさせていただきました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

特に未来の鉄道ファンの方にこれからたくさんの楽しみがありますように。。

そしてずっとこの趣味が好きでいてくださいね。
a0208072_189191.jpg

大雪のあとの新疋田駅にてローズピンク色の貨物です。


最後に今日の撮影から
a0208072_1820821.jpg

一番奥での一枚です。
[PR]
by yamagara117gifuha | 2012-04-30 18:23 | 日記
<< 4月29日の撮影から 1 4月28日の撮影から >>